<< ROSSO vs LEO | main | Wait and See... >>

Christmas Ornament

おっ!熊谷組Wakaちゃん。
やはり、第1位だったのか...人気投票!おめでとう。
来年の6周年記念日、また予約入れといて下さい!
楽しみにしてるよー。

昨日はお疲れさまでした、鎌倉マダム会!
主催のJUNちゃん&イイ波我慢していろいろ御馳走してくれたJazzmine
ありがとう!
自分がまだ知り合っていないステキな人は沢山いる!
それを見つけられる場を作れて良かったです。
新年会もよろしくね。



やっと完成しました、2005年版クリスマスリース。
今年はサンキライ&ユーカリで作成!
去年のモミの木バージョンはかなりのボリュームだったので
今年はサラッと。でも、カッコイイはず。
(IZUMIさん、どう?!)

我が家のエントランスは2階。
海風が強い日はきっと吹き飛ばされる!
クリスマスリースも、お正月飾りも、このシーズンは油断なりません。

大学の頃に花屋でバイトしていた私は、
どーも、どーしても、作り物のニセ花が許せないのです。
最近プリサーブやインテリアとしての造花も出ているけど、
やはり花はつぼみから段々と満開になって行くのが美しい。
水を毎日変えたり、水切りしたり、世話は大変だけど
やはり生花がスキ。。。
近所に美味しいベーカリーと、カッコイイ花屋は欠かせないのだ。

私がバイトさせてもらってた「ゆりの木」という花屋で
一緒に働いていたIZUMIさん。来年横浜に自分のお店をOPEN!
今週お店に関しての打ち合わせをする予定。。。
私は「あーだこーだ」とアイディア等を出すだけだけど、
何だか自分の店の様に楽しみなのです!!!
BlogにLINKするので、是非チェックしてみて。。。
お店HP:「Ameya」です。
ものスゴイBali通でもあり、写真も奇麗。
0

    at 02:06, Nao-Webmaster, -

    comments(3), trackbacks(1), - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    IZUMI, 2005/12/21 11:20 PM

    リースカッコイイです。
    さすがだね!!。

    Nao-Webmaster, 2005/12/21 11:57 AM

    ヒロミさん!ありがとうございます!
    葉山の方にもいろいろカワイイお店やらあるんですよねー。
    そちらも教えてもらいたいし、
    また次回も是非&いつでも誘って下さいね。

    それにしても、レン君かわいかった。。。

    ヒロミ, 2005/12/21 10:48 AM

    突然仲間に入れていただいた、レンの母です。
    楽しかったです。ありがとうございました!
    息子共々、たまに伺いたいと思っておりますので
    またよろしくお願いたします(^^)










    trackback
    url:http://blog.authentic-blue.com/trackback/352524
    雨の日Ameya, 2005/12/23 9:58 AM

    僕は順番に物事を考えるのがものすごく苦手。 そもそも、順番の最初を見つけることもできない。 何冊もの本を開いてあちこち貪ってるうちに一冊一冊の本の最初のページを偶然に発見して「ほーここから始まるのか?」なんて感心するような人間なんだ。 結局頭悪いん