<< Surprise!!! | main | Christmas Ornament >>

ROSSO vs LEO

実家の愛犬レオ(mix)と
会社の同僚だった水口くんの愛犬ロッソ(ミニチュアダックス)が
本日うちで初対面。。。

何事にも慎重(ビビリ?)なレオ君と
温和で人懐っこいロッソ君のご対面に興味津々。
クンクンと寄って行くロッソに、
少しシッポを下げ気味に対応するレオ。

実家の戸塚から我が家へやって来る「車に乗り込む」のにも
かなりの勇気がいるらしく、
家に入ってからは、実家から持参したバスタオルを
テーブルの下に敷き、やっと落ち着く場所を確保していた。。。
そんな時にやってきたロッソにもかなりビビリ気味だったが、
レオにも譲れないモノがあったらしい。。。

ロッソがテーブルの下に入ろうとした瞬間にレオが一喝・ワン!
(ゴメンね、ロッソ!)
数時間前から自分の居場所としていた、そのバスタオルの上だけは
ダメだったらしい。。。

それ以外は始終ロッソに押され気味のレオ君だったのだ。



海への散歩途中、Daisy'sに寄ったレオ君。
堂々としたDucaの出迎えにもビビリが入ったらしい。
鍛え直して出直します。押忍。

「レオ」と言う名前は我が家では2頭目。
レオ君1号は、GMMの実家である恵子ちゃんの家で産まれた子犬。
その父親犬の名前をもらって「レオ」にしました。
白くてちっこい子犬が、岡山から新幹線に乗ってやって来たんだよね。
今でも部屋には白レオの写真、飾ってるよ。
0

    at 01:45, Nao-Webmaster, -

    comments(0), trackbacks(0), - -

    人気ブログランキングへ
    comment









    trackback
    url:http://blog.authentic-blue.com/trackback/350779