<< Waiking ! | main | in Vietnam >>

Nightmare...?

ayaちん、お待ちしておりますよ!Naomiちゃんも一緒でしょ?
もちろん、Ducaにも会いに行こうぜぃ!

愛犬の名前は「Mari」だったのか。。。
先に旅立たれてしまうのは悲しいけど、それ以上に
一緒に居た時間は貴重だもんね。有り難い程!
私も、実家犬・先代Leoをなくした時は、会社3日は休んだかな。。。
今は2代目Leoを可愛がってるよ。

Makiちゃんも久しぶり!Blog見たよ!
トイプードル「loco」ちゃんカワイイね。ぬいぐるみだ〜!!!
今度鎌倉に連れて来て、海に慣らすのだ!待ってるよ。

さてさて、
昨晩は流れ星が結構見えたみたい。。。
確かに、風で雲が流されて奇麗な夜空だったから。

今まで自分が見た星空で一番印象的だったのは「奄美大島」。
街の灯が全くなく、天の川もハッキリ分かり、流れ星もピュンピュン!
あまりの星の多さに、クラクラとして来て
空との距離感が分からなくなる感じだった。

もうひとつは、カナダで見たオーロラ。
緑色に光る「あれ」は、確かにオーロラでした!!!
ね、ayaちん。。。



今日の画像はカマキリ!(苦手な人はゴメンナサイ)

小学生の頃、カマキリの卵を幾つも持ち帰り、
忘れた頃に、家の玄関で一気に赤ちゃんが産まれて来た時は
スゴかった。。。
2ミリ位の半透明の赤ちゃん達は、
それぞれ立派なカマキリ形をしており、水の様に湧き出てくるのだ。
忘れられない、でも、結構気に入っている想い出でした。。。
0

    at 23:39, Nao-Webmaster, -

    comments(2), trackbacks(0), - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2005/11/10 11:32 AM

    奄美、いいよね。。。

    たんまり写真が実家にあるのだ!
    とにかく、何処に行っても「ハブ」にビビって
    竹の棒を持ち歩いてたのと、
    シュノーケリングで「ダツ」に遭遇したのもビックリでした!

    明日もう一度観に行こうかな!総長さんの個展。。。

    jazz, 2005/11/10 12:51 AM

    naocちゃん
     総長の個展に奄美のポイント画が4点ありますよ〜










    trackback
    url:トラックバック機能は終了しました。