<< Coffee or Tea? | main | Nightmare...? >>

Waiking !

チョコッと午前中に波乗り練習をした後...
急に風が強くなって来た!
寒くなるみたいだけど、明日はどうかな?

砂嵐の如き由比ガ浜にて、戯れるJazzmine&Ducaを発見。
Ducaの走り回る姿を初めて見たかも。。。

いつもお店でシッポを振りながら迎えてくれ、
一緒にお店でマッタリしている事がほとんどだけど、
今日のDucaはさすがバーニーズマウンテンドッグ!!!
力強い走りは奇麗で頼もしかったのだ。。。


遠くで見てると、いつものサイズ感覚とはちょっと違い
カワイかったりするね!

毎日海沿いに足を運ぶと、飼い主さん&犬たちの決まったペアに会える。
その種類も様々で、実に多い!
海まで来るペアは、たいていリードを放して
海の中にもワッサワッサ入って行く。

...うちの実家のLeo2号も、海を怖がらずに遊べたらいいのになぁ。
横浜っ子のLeoは、毎日公園で放してもらい、
散歩仲間の犬たちと全力疾走しながら遊んでいるのが楽しいらしい!
0

    at 00:51, Nao-Webmaster, -

    comments(6), trackbacks(1), - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    maki, 2005/11/09 9:57 PM

    すんません。。
    Blogを見てね〜と書き込みたかったです。。。
    それでは。

    maki, 2005/11/09 9:53 PM

    naoちゃん元気ですか〜。コバ真紀です。
    皆さんも元気ですか!?
    今年の夏は1回しか行けなかったけど、又お邪魔虫しますね♪実はもう知ってるかもだけど9月下旬にトイプードルを飼い始めました!親バカぶり発揮でかなり恥ずかしいけど暇な時見てね〜。鎌倉にも連れて行こうかな⊂(^(工)^)⊃

    aya, 2005/11/09 7:41 PM

    Daisyに行ったらDucaにも会えるとね。今から楽しみ。
    愛犬mariを3月になくして、まだ飼いきらんでおると。やっと最近ワンちゃんみてると、よし連れてかえろう!!と思えるようになってきたところ。
    大丈夫よ!Ducaは連れ去らないから!!
    早くも再来週にお邪魔できます。楽しみです。

    Nao-Webmaster, 2005/11/09 3:03 PM

    了解いたしました!雪山隊長!

    すんごくイメージ出来て、とっても見てみたい。。。

    jazz, 2005/11/09 1:32 PM

    >今度はDUCAのDNAがうずく雪山でのショット、宜しく!だんだんふてぶてしくなる飼い主。

    りょうたん☆, 2005/11/09 10:15 AM

    写真だとDucaってサイズがちょっと変わってかわいいです
    ね〜。Ducaの走っている姿、見てみたかったです!

    ボクも海沿いを歩いていると飼い主と犬のペアをよく見ます。
    1度七里ガ浜で飼い主さんが小さいボールを海に向かって投げ
    て、それをワンちゃんが全力疾走で取りに行くのを見たことが
    あるんですがのびのびとしたワンちゃんに見とれちゃいました。










    trackback
    url:http://blog.authentic-blue.com/trackback/312312
    a 鎌倉 Daisy's Cafe on Blog 湘南, 2005/11/09 1:34 PM

    今日naoちゃんがビーチで遊ぶバーニーズマウンテンドック「Duca」の写真を撮ってくれました。こんな写真は自分では撮らなく、嬉しくなったのでUPしちゃいます。他にもあるのでnaoちゃんのHPを覗いてください。 AUTHENTIC BLUE http://authentic-blue.com/