<< Growing in Summer | main | Daisy's Cafe >>

Backpack

昨日で豊泳会が終了し、ちょっとボーッとしながら
今日は1日家を掃除。
家の窓を全て開け放ち、好きな曲を(ちょい)ガンガンかけながら
家でイイ汗をかいた。。。って可笑しいか。

ベッド下には基本的にトランク等の
デカバゲージ類をしまっているのだが、
そのトランクの中から懐かしいBagがいろいろ出て来た。


荷物が増え過ぎて、カナダで迷いに迷って手に入れたバックパック。
これを背負い、大きなトランクをゴロゴロしながら
西から東を独りで、時にはカナダの相棒Ayaと移動。
それでも荷物は持ち帰れずに、各地から船便やら空輸やらで
段ボールを自宅に送りつけた。。。

今はトランクひとつで手軽に出かける旅ばかり。
今日はたっぷり日光浴させておいた。。。
何時かこのBackpackの出番が来るのかなぁ。
0

    at 23:35, Nao-Webmaster, -

    comments(1), trackbacks(0), - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    aya, 2005/08/08 12:44 PM

    お久しぶりん。空港で歩いてくる直子がえらく身軽や?!と思ったけど、横から見たらなんともビックなバックパッカーとびっくりしたの思い出した。よく働いてくれたよね。
    私もいまでも、カタツムリ君愛用してます。
    私がお産取り上げて以来の悪友が、2人目寧々子を2年前の8月3日に出産したのだけど、確か誰か他に。。。と思ってたら、そうだなおこの旦那さんやったね!!産んでくれたことに感謝。本当に私もそう思う。よし!!寧々子にも、旦那さんの言葉はなしてあげよう!と思いました。
    やっぱ、はよ東京いかなやわ〜〜










    trackback
    url:http://blog.authentic-blue.com/trackback/199797