<< すっかり年も明け… | main |

春のTrip to Thailand♡

行って来ましたAmazing Thailand!
S嬢も大学が決まり3年ぶりの家族旅〜

当初は「S」の名前の由来になった街があるイタリアを計画していたが、
エアを予約するタイミング的にちと物騒であったヨーロッパを避け
お初プーケット&友達も住んでいるバンコクへ。

プーケットは静かなカロンビーチのヴィラ滞在 
Mövenpick Resort & Spa Karon Beach Phuket


プライベートビーチのこの青さ!


ジェットコースター並みのスピードで振り落とされそうになりながら
お隣のパトンビーチへはこんなトゥクトゥクでお出掛け!


プーケット1番の繁華街を抜けて海に沈む夕陽を堪能〜






シーフードレストランが多い中、この日はタイスキをチョイス!




2人分のベーシックタイスキセットをオーダーし、
野菜を追加で充分のボリューム。
不思議な具もあったが日本人にはなかなか合う...てか間違いなく合うお味!
MK Restaurant
美味しゅうございました〜♪

毎日35度超えの灼熱日だったので、日中はホテルでウダウダして街へは夕方から。
でも、旅となると遅くまで勢力的に歩き回り、ホテルに着く前にはマッサージ!
というのも日課の様であったのだ。。。


旅ってやっぱりステキである〜♪

...つづく...

 
0

    at 12:18, Nao-Webmaster, Trip

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Wabmaster, 2015/04/13 2:05 AM

    おちゃさん!

    久々にバデも長いお留守番がんばってくれました!
    いつもの七里のShellfishさんです。

    ふふふ。途切れた様に見せかけての、更新。
    ゆる過ぎますよね。。。汗!

    おちゃ, 2015/04/12 9:23 PM

    決して途切れたわけでなく、知らない間に更新されてるこちらのブログ。もっとバデさん見せてくださいな。しかし夢のような旅行ですね。皆絵になる画像。沈む夕日が圧巻。