<< snow snow snow*** | main | Californian逗子マリーナの夕焼け >>

白いモフ友達たち



ポカポカ天気だった日に極楽寺散歩〜
また4月から「あのドラマの続編」が始まるって事で、
近所でまたロケが多くなってきた。



この老舗もそーいえば登場してたっけ。
でも、この日はこちらの名物「力餅 よもぎver.」&「すあま」を手土産に
あのグランツの新居に遊びに行って来たのである!

車で新築ピカピカのおウチに到着すると、早速バウワウ♪とお出迎え!



「きゃ〜♡グーちゃん会いたかったぞ!」

久しぶりに見てもやっぱりデカい。。。
こんな大きい犬が近所に引っ越して来て、しかも見た事ない白い「もののけ」?
引っ越し当初、グランツの部屋の前には多くの見物客が押し寄せたとか!



リビングの前に立派な専用デッキを造ってもらい、
彼はガードドッグ業に専念している模様。

会った途端にしっぽフリフリ、耳はペッタ〜んと
大喜びしてくれて嬉しかったぞ!また遊びに来るからね〜♪



そして ... 次の日も ...


「ダレカコナイカナ〜」といつもの公園で待ってると。。。



キターーーー♡ 
モフモフ具合が激しく可愛いゴールデンドゥードルのTed登場!



まだ9ヶ月ながら26kgに成長していた(これからもきっともっと大きくなる)!



そこに2歳になったばかりのホワイト系ゴールデンのフリーもやって来て
さらに白く大きなモフモフに囲まれるバディ。
若いパワーに圧倒されて相変わらずシラーーーっと絶妙な距離感を保ちながらも
かなり楽しかった様子。

やっぱり犬同士で遊ぶのが一番!

しかし、今日は冷たい雨だな。。。

私のPC部屋までやって来てずっと見張り番。
もう寒いから早く撤収してくれないかな。。。
0

    at 10:51, Nao-Webmaster, Buddy-walking

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2014/03/24 8:44 AM

    おちゃさん!

    そーだったのです。
    ぐーちゃん、ちと遠くになりました。。。
    でも、相変わらずデッカくて元気でしたよ〜!

    バデさんも今年は七里に遠征します!!!ふがふが。

    おちゃ, 2014/03/22 5:12 PM

    バデ様にも会いたいんですけど・・・。

    きゃーーー、ぐーちゃん!
    触りたい。
    前はよくパパと朝方、お二人ラブラブ自転車散歩を国道沿いで見たのに、最近いない。
    (ToT)