<< end of winter☆節分 | main | 白いモフ友達たち >>

snow snow snow***

いやいや。。。降りましたね〜雪!

2週連チャンで、しかもココまでの大雪だと
デカ犬と浮かれて吹雪のビーチで雪遊びってのも
若干もーーーいいかなぁ。。。なんて思ったりもする程。



完全に南極物語タロジロの世界観。



波打ち際は幻想的で、海面からは湯気があがり
白とサンドベージュだけの世界になる。

しかも完全貸し切り!




ボールを投げても雪に埋もれてバディオも探すのに時間がかかる。
で、投げた後にしっかりカメラを構えて撮れるのは有り難い。

しかーし!

ボールを投げるのも、シャッターを押すのも
素手を好む私の右手はカチンコチン!

もう帰ろうよぉーーーーと言う私に、
このデカ犬はこーやってダダをこねるのだ。。。とほほ。



そして結局30〜40分程遊んで帰宅。
長靴はHUNTERの中敷きが無いタイプだったので、
ホントに霜焼けになるかとおもたーーーー!



今回の猛吹雪。
さらっさらの粉雪だったので、
我が家もこんなシュガーパウダーを掛けた様に雪化粧?!

とにかく今週はもう降らない予報に変わってくれてひと安心。
チリトリ1つでの雪かきはもう限界なのである。。。



 
0

    at 13:21, Nao-Webmaster, Buddy-walking

    comments(5), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    モナカ父, 2014/03/04 11:48 PM

    先ほどはドーモ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/syourin00/25512678.html
    に写眞アップしました。

    Nao-Webmaster, 2014/02/22 2:33 AM

    えんじさん!

    うぇーん(´Д` )!残念!
    Ted大きくなってるのかなぁ〜
    また遊びたいなぁ〜

    近いうちまたお会い出来たら
    えんじさんは真っ黒になってそうなw
    頑張って早起きしなくっちゃ!

    えんじ, 2014/02/22 12:12 AM


    こないだ遠くにバディーくんとなおさん帰っていく後ろ姿をみました!

    追いかけられない距離でした!

    Nao-Webmaster, 2014/02/21 1:11 PM

    れおん母ちゃん!

    ほんと!
    我が家の場合、スキーに行かなくても充分に粉雪で遊べて
    バデは満足だったかもね!
    そーなのそーなの。真っ白でボールも見失う程の積雪だし
    砂浜が雪で隠れてると拾い食いもしなくて助かるよ〜

    私も極寒での釣り人向けのゴッツい中敷き入りの長靴あるんだよ〜!
    5mm位のフェルトで、それ履いて行けば完璧だったなぁ!

    れおんママ, 2014/02/20 3:13 AM

    まさかここまで降るとは〜^^;
    雪遊びしに北軽まで行った時より深い雪で遊べるとは思わなかったYO!
    しかも確かにサラサラの粉雪だったね^^b

    雪と海ってのもいいもんだね〜♪
    一回遊ばせてみたいもんだわ。
    雪が積もればバデも変なモノくわえる心配もないってもんだ(笑)

    そ〜そ〜中敷は必要!
    アタシは雪降ってる時は中敷入れた防寒ブーツ履いて行くよ〜♪
    さらに中敷タイプのホカロン入れるとかな〜りいい感じ^^v