<< 風呂上がりバデ | main | snow snow snow*** >>

end of winter☆節分



節分の朝にピッタリなぽかぽか坂ノ下!
波もアリ海も賑やか。



ワカメ漁も始まりいよいよ春ですな〜♪



お〜♡これはイングリッシュコッカーpuppyのアレックス君ではないの〜♡
パピーパワーに押され、相変わらずタジタジのバディオ氏。

グルグルぐるぐる回って回ってコッチも目が回る程の挨拶をし、
次の散歩道へ進むと...

そこには鎌倉ロコマート&ガーデンのロコワゴン!



「新車ニナリマシタナ...クンクン♪」

ちょうど休憩中だったA氏&Kちゃんに遊んでもらい、さっ次へ進みましょ!




いつにも増して賑やかな長谷寺。
今年の節分会も有名著名スポーツ選手も登場し、
撒かれる豆にはナント電化製品の当りくじもあるという!

しかーし、こちらはワンコ禁止のお寺さんなので、今日も我々は入らず外から偵察。

あのバディオの吠え声なら一発で鬼退治する自信アルんだけどね。。。
「鬼は〜外!福は〜内!」
もう年の数だけ豆を食べるのはしんどいので、
バディオと半分...撒くそばからガツガツ食べられながら...
今年も無事終了っす☆
 
0

    at 23:11, Nao-Webmaster, Buddy-walking

    comments(4), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2014/02/09 3:41 PM

    おちゃさん!
    こちらも相当降りましたよ〜!
    デッキで少し遊んでから海で雪遊び!!!
    バディオさんはハイテンションでなかなか帰りたがらず、
    こっちは寒さでガクブルでしたぁ〜〜〜

    茶々之介氏お庭でPi〜してたのかな^^

    Nao-Webmaster, 2014/02/09 3:38 PM

    れおん母ちゃん!
    あの春の様な日が懐かしいわぁ〜!
    昨日の雪で雪遊び雪かき三昧。。。
    豆は全部食べれないけど、
    筋肉痛はすぐ来たぁ〜汗。イイんだかワルいんだか!

    おちゃ, 2014/02/08 6:05 PM

    大丈夫ですか??
    そちら方面。
    ただいま七里、雪のため
    孤立してます。
    茶々の散歩に行けませぬ。

    れおんママ, 2014/02/07 11:44 PM

    この頃は暖かかったのよね〜^^;

    鬼もバデの吠え声だけなら逃げるかもだけど、多分ヘッピリ腰だから姿見られたらダメかも〜(笑)

    ちなみにアタシはまだ頑張って豆全部食べてるよっ!^^v