<< 夏到来〜! | main | 想い出のCANADA! >>

バデ旅の想い出

 そーいえば6月に行った軽井沢!

海だけでなく、山にも行っておるのだ〜
(間違いなくおちゃさんブログを見て思い出した...汗)


さぁ〜♪ドナドナ状態でレッツGO〜!

向かうはワイマオフ会が開かれる軽井沢ん♪

浅間山を眺めながら快適ドライブ〜ブ〜


...と思っていたが、到着したカフェでバディオはこんな顔。
慣れないロングドライブにお疲れちゃんである。




旧軽井沢エリアは犬同伴オッケーカフェが沢山あってなかなか良い!


カフェの店員さんに聞いた美味しい蕎麦屋「きこり
つるっと二八蕎麦を頂き、近くの川を散策!


綺麗な「湯川」沿いを歩く。
芝生の綺麗な「湯川ふるさと公園」が隣接しており半日遊べるかな。

フライフィッシングを楽しむ人も多く、魚影も沢山!気持ちイイ軽井沢!



お宿に着くとブラザーれおんが待っててくれた〜
2000坪のドッグランを貸し切って夕食前にひとっ走り!

お宿の「アスプロス」は、食事がめっちゃ美味しくて
もちろん全館どこでも犬同伴オッケー!
軽井沢の街中から離れているので、
早朝の近隣散歩には熊鈴を付けて行った方が良い位だって!


何故かY氏にステイさせられ...


GO〜!を待つ。



1人では全力疾走画像をヨコから撮れないので貴重っ!




ここのお宿にはサラブレッドとポニ子が居る!


ヘタレはY氏の後ろからそーっと馬たちをクンクン♪
ガウガウしなかっただけ良しとするか...とほほ。

翌日のオフ会会場の「軽井沢スノーパーク」!
シーズンオフのスキー場をドッグランにしてあるこの時期は無料である。
すごいすごい。そして、ひろ〜い!



み〜んなロングワイマ!
それぞれ特徴があってやっぱりみんな違う!
でも、みんな飼い主にべったりなのはどこも同じで面白いwww


そして、この女子↑ バディオと同胎兄妹のハニーちゃん!
ショボ目がバディオにそーーーーーっくりで愛おしい!!!


うひひひwwwそっくり過ぎ!やっぱり兄妹ね〜

と!みんなとたっぷり遊んだオフ会at軽井沢!
年に2度あるこのお出掛けは、まだ日本に頭数が少ないロングワイマ同士の
情報交換や近況報告でなかなか有意義。

お泊まり誘ってくれて、
誕生日プレゼントまでくれたれおん...いつもありがとう〜!



ひろ〜いドッグランでも2人でピットリ...


久しぶりにたっぷり画像でUP。。。ぜぇぜぇ〜はぁはぁ〜



0

    at 16:07, Nao-Webmaster, Trip

    comments(4), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2013/07/23 11:34 AM

    れおんママ!

    お返事遅くなりやした〜!
    軽井沢ヨカッタなぁ〜うっとり♪
    そーだよねぇ。冬の雪も、秋の湖も、連れてってやらないと楽しめないんだもんね!

    どよん顔は我慢してもらって、どんどんロングドライブに連れてかなくっちゃね!!!
    よろしくぅ〜♪

    れおんママ, 2013/07/19 2:12 AM

    あはは〜^^
    やっと軽井沢旅行UPされた〜!
    ひょっとしたら忘れてる?とは思ってたんだよねwww

    軽井沢は犬連れで楽しめる場所が多いからねっ^^
    次回はぜひ冬に行こうぜぃ!!

    どんどん旅行にも行って、もっともっと一緒に楽しい想い出つくっていこうねん^^v
    しかしバデのどよよん顔は笑える^^;

    Nao-Webmaster, 2013/07/18 11:19 AM

    おちゃさん!

    まさにおちゃさんの八ヶ岳ブログを見て思い出したのです...
    あ〜!そう言えば軽井沢行ったぁ〜!!!と。

    ロングワイマまみれになって
    美味しいご飯に綺麗な空気、
    そして何たってひろ〜いドッグラン!
    その広さを存分に使い切れないバデの性格。。。

    いやいや楽しい軽井沢でした〜♪

    おちゃ, 2013/07/17 6:07 PM

    こんにちは

    私のブログへのリンクまてしていただき、どうもすいません。

    山旅、されてたのですね。ひろいドッグラン。でも飼い主にべったり。おかしいなあ、バデさま。でも疾走する姿を横から撮影した画像は、きゃー、カッコいい。なかなか撮るチャンスないです。

    湯川は昔からフライフィッシングで有名なようですね。楽しいご旅行でしたね。

    バデさまのドライブ疲れの顔もおかし過ぎです。