<< 準備真っ最中〜 | main | 第64回鎌倉花火大会 >>

7月に入り...

何だか妙〜に忙しすぃ。
今月頭には、久々にお気に入りのStar Flyerに乗って出張へGO!


相変わらずいつ見てもカッコイイ〜☆


お決まりの右窓側席を陣取り、機内ドリンクサービスを頂く幸せ。
通常のANA路線だと由比ケ浜も江ノ島も見下ろせるが、
このSFJ路線だとちょっと内陸を行くのか、きっと左側に見えていたはず。

この日は曇っていたのでお目当ての富士山は真っ白な雲の下。。。


雨上がりの大阪関西国際空港を日帰りで立つ。
商談も上手くゆき、きっとまた近いうちに数回通う事になりそうだ。

そして週末は実家でレオさん散歩。


画像で分かるだろうか...ちょうどリードフック辺りの胸の所に
脂肪のかたまりがあり、最近それが大きくなって来てとても心配。。。
主治医によると全身麻酔して取り除く手術を勧められているらしいが、
さて、どーしたものか。
バディオに負けず劣らずビビりのレオ様10歳。心配!心配!である。


実家は横浜市。
オスイマンホールもベイブリッジなのね〜
なんて写真を撮りつつレオ氏散歩終了!


由比ケ浜のビビリ犬は、今日初めて気が付いた山の様なウキワに
相変わらず腰が引けてる...ってな具合の7月2周目のある日です〜

梅雨明けはいつかな☆
0

    at 04:46, Nao-Webmaster, -

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2012/07/23 11:42 PM

    Cosmokeyさん!はじめまして!

    コメントありがとうございます!
    うわ♪バディと兄弟ですか〜!
    それは私もとっても嬉しいです!
    是非是非近いうちにお会いしたいですね。
    鎌倉お越しの際には声掛けてくださいね〜お待ちしています!!!

    Cosmokey, 2012/07/23 1:54 PM

    こんにちは 初めてコメントさせて頂きます。先日キャスパーママにお会いして、バディちゃんと兄弟犬とわかったCosmoです。もちろん6月10日に5歳になりました。ブログを拝見して超嬉しくってコメントしました。やっぱり似てますね。カワイイ。明日は三浦海岸に行きますが、ぜひこの夏にお会いしたいと勝手に思っています。鎌倉に伺いますね。