<< 鎌倉路地フェスタ | main | あちゃちゃ〜 >>

チームPitbullご来鎌〜!

久しぶりに何もない水曜日。
昨日の陽射しはないけど、散歩するとポカポカの水曜日。

そんな今日は都内からワイマ友達の「BLUEちゃん」が
友達連れて遊びに来てくれた〜!

カラフルボンボンでオサレさん♡
毛吹きもとっても良く、並ぶとバディオ氏が薄毛に見える程。。。

そして...


ピット軍団:右から「ウェッサイ君」「ヴェロン君」「ちび太君」「とら子ちゃん」!


この4兄妹はいつもお互いをリードで結び、
素晴らしいチームワークと協調性でゆっくり行動!


まるでシーザーミラン氏の「ダディ」の様な「ウェッサイ」
まだ2歳でバディオよりも若かったぁ〜
その貫禄はどこから産まれるのか?!

 ちび太

 ヴェロン

 とら子

 ウェッサイ

お茶しに入ったカフェの店内でもリラックス〜
おかげで一緒に待ってたバディオもガウガウウロウロする事なく
お利口に待っていられるという環境。素晴らすぃ!


チェリオの「J ジェイ」がデビューした暁には
彼らが居るお店『wamp』に行こう!

要チェケラ☆




                               今回俺デテネーシ。。。

すっかりバディオを撮るのを忘れる程イイ子達だったのだ!スマンバデ〜
0

    at 06:00, Nao-Webmaster, Buddy-walking

    comments(3), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Shingo☆, 2012/04/28 9:08 PM

    バデ君の最後の写真。

    まさに、オレキョウデテネーシって感じのお顔ですね&#9836;

    カワユス☆

    Nao-Webmaster, 2012/04/26 10:56 AM

    SUNSHINE姐さん!

    そう〜みんなイイ子でカッコイイっす!
    ちび太は土佐犬に間違えられる時があるって言ってました〜
    とら子は耳が立ってるから、ちょっと何かMIXされてるかもって。
    ピットってタイプと被毛がいろいろあるので
    みんな個性的ですね〜☆

    SUNSHINE, 2012/04/26 7:40 AM

    うわお!!
    みんな 外人の顔だ!

     でも 
    ちびた君ととらこちゃんは日本人なの?