<< 春なのね。 | main | seven-ten ashbury☆ >>

降った降った〜♪

先日久しぶりに降った雪。

先月は予想外にも鎌倉に雪は積もらなかったが、
今回はまっしろ〜!!!


じゃんじゃんジャカジャカ雪降る中、行って来ましたバデ散歩。。。


         ボールガミエナイシ!

やっぱり犬は喜びビーチを駆け回り、超ハイテンション〜☆
カメラを持つ手の痛さに30分も居ただろうか...即ギブアップ。


一番ピークの時間帯だった幻想的な日本海。。。じゃなくて、由比ケ浜。

デカ犬がいなかったらこんな景色も撮れなかったかもね〜



翌朝も喜び勇んでビーチに行ったがすでに雪なんてなく、
真っ黒になって転んでいた雪だるまが数体。。。

今年はこの雪でおしまいかな。
楽しく遊べてヨカッタヨカッタ!
0

    at 13:51, Nao-Webmaster, Buddy-walking

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2012/03/05 11:12 PM

    おちゃさん!

    この前の雪は真っ白に積もって楽しかったですよ〜!
    茶々くんも遊んだかな?
    早く春一番でも吹いてポカポカして欲しいです…
    寒いの苦手(>_<)!

    明日確定申告行って参ります〜☆

    おちゃ, 2012/03/05 9:24 PM

    先週は、降りましたよね。
    バデ様の画像も寒そう。

    でも明日の午後はめっちゃ暖かいらしい。
    体調崩しちゃいそう。

    確定申告済ませましたか?
    ウチはまだでーーす。