<< お詣りからのぉ〜新年会!! | main | 4Rule Kamakura☆ >>

鎌倉路地巡り

ここんとこずーっと雨も降らずにイイ天気!
そりゃぁ〜寒いが、陽射しがあればポカポカ心地よい♪


昨日Startのドラマになってるこのエリア。
ロケ隊にも良く出会う。


地元民としては良く知る路地の裏の裏だが、
知らない人がロケハンするのは大変だろーに。。。
誰かコーディネイターが付いてるのかな?


ご近所の和菓子屋さんも堂々登場。


古い街並が残るイイとこだわぁ〜♪



海も穏やか長閑でのんびりバデ散歩。


鏡開きの日には材木&坂ノ下の両漁師さん達がご祈祷。


            馬ジャナイヨ〜


...と思ったら、本物の馬&ポニーが登場!

バディオは馬に向かって執拗にガウガウしてしまうので、遠くから。
どうやら幼稚園くらいの子達を乗せてのんびり歩いているらしい。


相変わらず波はないけど、



気持ちの良い3連休明けの昼下がりだったのだ☆
0

    at 22:12, Nao-Webmaster, KAMAKURA

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2012/01/16 1:35 AM

    おちゃさん!

    そーですね。今日も続々とロケ情報が飛び込んで来てました!
    竹野内くんの時は相当テンション上がってましたが、
    今回わたくしは沈着冷静〜
    ランド君に乗って134に現れたと思われるY氏の方が舞い上がっております!

    なんてったって、キョンキョン世代ですから♪

    おちゃ, 2012/01/15 12:54 AM

    ロケ隊、よくみかけるらしいですね。
    以前もNaoさん、竹野内豊さんとお話する機会を得たのではなかったか・・・。
    あれはmiriaさんだったか。

    そういえば、先日妻が国道134号に現われた
    ランド君を発見。
    どうもY氏と思われる人が運転していたらしい。
    なかなかあのあたりで国道に現われるランド君も少ないもんねえ。