<< 師走後半戦〜! | main | 気が付けば... >>

夕方ドッグラン


数日前の坂ノ下からの夕陽。
毎度思うが、電線ってやつは絵になる時もあるが
こんな眺めにはやっぱり邪魔だな。


          ドッグラン...オハツ♪


広いドッグランには、ホワイトシェパードのグランツ他..
ドーベルマンやフラットコーテッドが集まりまたもや大型犬PARTY!

地元の動物病院では何故か「大型犬」と記されていたレオ兄貴だが、
そんな集まりの中に入るとやっぱり中型っしょ!!!と思う。

相変わらずマイペースなバディオが不可思議らしい。汗。


帰りがけの134。

冬至も終わってこれからは夏に向かって
また太陽が沈む位置が右側へと移動してゆく。


そして明日はChristmas Eve☆

早っ!

0

    at 02:58, Nao-Webmaster, Buddy-walking

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ
    comment
    Nao-Webmaster, 2012/01/06 10:04 PM

    おちゃさぁ〜ん!

    明けちゃってますが、おめでとうございます☆
    今年もよろしくお願い致します!

    そうなんです。
    電線多いっすよね〜!
    ファインダーを覗くと殊更それが気になります。
    我が家の目の前の電柱にはポリバケツがくっ付いてます。。。

    おちゃ, 2011/12/25 9:58 AM

    >電線ってやつは絵になる時もあるが
    >こんな眺めにはやっぱり邪魔だな。

    同感です。たまにはそれが似合うこともあるけれど、たいていはダメですね。冒頭の写真なんて、電線電柱がなければどれだけキレイか。ウチの住宅街って悲しいくらいに道路がまっすぐで、そこにずっと電柱つらなる景色は少々悲しいです。ところどころ、電柱より太いあれ、何だろボックスが上に取り付けられていることもあるし。交差点では電線もいっぱい交差しているし。気になりだすとすごく気になります。