夏到来〜!

梅雨明けと共にすっかり夏!

海開きは火曜日だけど
ビーチは既に明けてるかの様な賑わいね〜



バデさんも初泳ぎ…

溺れてる訳ではアリマセンッ?! キリリッ!!!



でも...
出来たらあんま沖に行きたくないご様子…



陸の上のほーがイキイキしてるけどね〜


しかしシャンプーされてまたこの顔…(´・_・`)


とほほ…

週明けからY氏はまたベトナムへ。
荷物持ちはいらんかねぇ〜
0

    at 16:39, Nao-Webmaster, Beach & Wave

    comments(4), -, - -

    人気ブログランキングへ

    大雪明けの由比ケ浜☆

    いやいや...降りました!積もりました!
    年に1度はドカッと降る雪。
    今年はちょいと早かったような〜

    成人式に向かう新成人や外出を余儀なくされる人には気の毒な空模様だったけど、
    周りの方々無事でしたでしょーか?!


    134の歩道にはこんな完成度の高いSnow Man!!!
    鼻はちゃ〜んとニンジンですぞ!


    そして、スーパーハイテンションのこのお方。


    昨日は人間の都合で1日留守番で雪遊びが今日までお預け。。。
    その分真っ白ビーチを堪能されておりました!



    にひひ♪
    イスラエルのお友達が送ってくれたNew俺の棒を持ってご満悦!



    ボールでもドヤっ!!!



    ちょこっとだけ波が上がって波乗りさん達も
    大雪明けの海を満喫していたのであった。。。♪

    陽射しがあるとポカポカ〜
    やっぱり太陽は有り難いね☆




    0

      at 11:57, Nao-Webmaster, Beach & Wave

      comments(2), -, - -

      人気ブログランキングへ

      春なのね。

      やはり最近春めいて来た感じがちょこっとするな。
      三寒四温とは良く言ったもので、暖かくなったりまた寒かったりで
      やっぱり春に向かっている。

      美味しいワカメを頂いたり、梅の花も見頃らしい。 


      これはご近所のミシュラン☆寿司店に飾ってあった桜。

      我が家の中坊Sも無事に合格通知を頂き、サクラサクの春へまっしぐら。
      しっかり頑張り目標を果たしたので大変にGood Jobである!デカシタデカシタ。
      で、今は...
      髪を染める話、ピアスの話、好きなバンドの話、
      もしくはiPadを見ながら新しくなったスマホを終始いじっているお嬢。

      貴重な高校生活3年間。
      4月からの新しい世界では、中身・メンタル部分での成長を望みます☆


      で、このお方も。。。



      いつまでたっても「くわえ癖」は治らない。
      先日バックりくわえて喜んでいたサメの頭。

      さすがの鮫肌。バディオの歯も立たなかったのか、すぐ放置。
      この頭をくわえて嬉しそうに私の後を付いて歩くこのデカ犬を見て
      観光客カップルはドン引きしてたぞ!


      春と言えば「確定申告」しか頭に浮かばない私。
      今年もちょっと焦り気味。

      週明けから気を引き締めてガンバローっと。

      0

        at 23:18, Nao-Webmaster, Beach & Wave

        comments(0), -, - -

        人気ブログランキングへ

        気が付けば...

        なんと!大晦日ではないですくぁ〜?!


                       オオミソカ♪


        仲良くうたた寝をする様になったバディオとレオ兄貴。


        今日で実家の戸塚へお帰りになりました〜
        我が家へ帰ってクネクネ喜ぶレオ兄貴。
        GPK&GMMとも涙のご対面を果たし、今頃ゆっくり寛いでいる事だろう。。。


        今年最後の由比ケ浜の夕暮れ☆


        今年は年末に掛けて嵐の様に忙しくなり、
        ブログもあっぷあっぷでしたが...来年もどーぞよろしゅう。



                  オレハモジバデ〜!!!


        レオ兄貴が残して行った「モジモジウェア」。
        兄貴を想って着てみました。

        かなりパッツンパッツンで歩き方がヘン!!!


        Have a Super ワンダホー New Year ☆
        0

          at 23:16, Nao-Webmaster, Beach & Wave

          comments(4), -, - -

          人気ブログランキングへ

          Sunny Sunday!


          富士山ドーン♪

          冬の晴れた日にはこうやって綺麗に見える。




          海も道路も混み混み由比ケ浜



          来週こそは運転免許の更新に行かなけレバ...なんて事をフイに思い出す。


          ビーチはカラフルなビーサンが沢山。とても賑わっていた☆

          早くゆっくり暖かい南の島に行きたいのぉ〜
          0

            at 01:48, Nao-Webmaster, Beach & Wave

            comments(2), -, - -

            人気ブログランキングへ

            今日は夕暮れ七里ケ浜

            今日は父GPKが運転する車の助手席からゆっくり外を眺める。


            134に出るとちょうどイイ夕暮れ時だ♪


            天使の梯子が掛かる七里の海を眺め...


            到着したのは鎌倉プリンスホテル/バンケットホール!


            母GMMが友人に誘われてコンサートにやって来た。
            なんとか...という、忘れちゃったけど今日はオペラらしい。。。


            送り&お迎えの少しの時間だったけど、
            夕陽や海の話しなんかをしながらドライブ☆


            ゆっくりうっとりイイ時間であった。。。
            0

              at 23:30, Nao-Webmaster, Beach & Wave

              comments(6), -, - -

              人気ブログランキングへ

              台風一過の様な週末☆


              波があって夕陽が綺麗な由比ケ浜は美しい☆


              今日の夕焼け由比ケ浜



              Good night***
              0

                at 23:48, Nao-Webmaster, Beach & Wave

                comments(0), -, - -

                人気ブログランキングへ

                辻堂WEEK!

                いやいや、お久しぶりで何と書けばいいのやら...へへ。

                記事は書かなくとも、忙しさに負けていても、
                画像は毎日たんまり溜まっております。

                11月10日の金曜日にはプレOPENの「テラスモール湘南」での
                ACTUSオープニングレセプションに招待されたり、
                11日土曜のポッキーの日には、Shienaさんの学校見学で辻堂に行ったり、
                12日日曜にはまたまた辻堂の「I-MODE-D CUP」に出場する
                黒コブラ&たにじゅんを応援しに行ったり...なんだかとっても辻堂な週末。

                ここで記事書かないとクレームが発生しそうなので、
                出場者に断りなく、著作権行使で画像たくさん載っけます!

                では!


                辻堂橋前pointに浮かび上がる黒コブラシルエット!


                大会に出場する2人の専属カメラマンとして朝8時集合!


                             俺モイルゼ。


                波を見ながら作戦会議するエントリー選手2名。


                Y氏&バデが見守る中、試合開始のホーンが鳴る♪


                2クラスにエントリーしたたにじゅんTake off☆

                Sunnyskyちゃんが見守る中、次のヒートへ!


                            今日ハ真夏日ダゼ!


                そして余裕の重鎮2名!


                応援ギャラリーもいっぱい駆けつける。


                さすが兄貴。。。


                真夏に戻ったかの様な暑い・熱い日。1日楽しませてもらいました!
                結果はI-MODE-DさんのBlogにて☆

                オトナになってのこの緊張感!
                なかなか味わえるものではないよね。
                トロフィー片手の打ち上げはさぞかし盛り上がった事だろう。


                そしてまたまた忙殺の日々に戻るのだぁ〜


                ビューティホーな帰り道...@七里ケ浜
                0

                  at 12:58, Nao-Webmaster, Beach & Wave

                  comments(8), -, - -

                  人気ブログランキングへ

                  夕陽の季節☆

                  ここ数日ほんと〜に気持ちのよい青空が続いている。

                   

                  昨日はTシャツ&ビーサンでもOkayだったが、
                  さすがに今日は北風オフショアでちょっと風は秋。。。


                               ウヒョ〜♪

                  と、相変わらずバディオは絶好調。。。

                  そんな今日、ビーチに珍客?!


                               カメデス。

                  大きさは20cm程。
                  一生懸命に海に向かって進んでゆく。

                  ちびウミガメか?!...と思って見守っていたが、
                  顔はちゅーんと細いし、
                  ウミガメのあのパタパタと歩いてゆく特徴的なおおきな手足ではない。


                  いくら押し戻されてもカメデスはガンバル。
                  乗り越えられない山は... 波はないのだ!

                  しばら〜くバディオと近くで遊びながら様子を見ていたが、
                  必死に何度も何度も向かってゆく不屈の精神の持ち主。

                  しかし。
                  ミドリガメって海でも暮らしてゆけるのか?
                  これはどう見てもウミガメではなく、八幡宮の池とかに良く居る
                  デッカくなったミドリガメじゃぁ。。。

                  助けた方が良かったか?!と、家に帰って画像を見ながらちょっとシンミリ。
                  明日もちょっと探してみよう。
                  気になって仕方ない。

                  さて!
                  ここ数日の夕陽コレクション♪






                  そして、夕陽のなかでたたずむお地蔵さん。

                  明日もきっとイイ天気だね☆
                  0

                    at 23:58, Nao-Webmaster, Beach & Wave

                    comments(2), -, - -

                    人気ブログランキングへ

                    キテます...いよいよ暴風域かっ


                                台風デッセ。




                    こう見えても風もなく気持ちのよい晴れ♪
                    台風らしさはこの荒れ狂う海だけ。。。


                    しかし、この海を見ると
                    ちょうど海の家もクローズで良かったかもね。


                    台風雲だけど、何だか天高く感じる9月。


                    材木と由比を繋ぐ橋もお別れ...今年もひと夏ありがとう!


                    橋からの眺め。キレイ。


                    こんなクローズアウトギリギリの日でも波乗り君たちはやって来る。
                    お気を付けて〜☆


                    そしていつもの公園でのお約束ゴロゴロは外せない男。


                                 ウリャッ


                    134をバテバテバディオとテロテロ帰っていると...



                    のんきな雰囲気を醸し出し、ご近所のイケダンたにじゅん登場。

                    え〜!この波入っちゃうらしい。。。


                    今日もライディングは撮れなかったけど、いってらっさーい!!!
                    ブログによると、結構遊べたらしい〜



                    プルメリア...今日も綺麗に咲いてます。
                    この台風の風雨になんとか耐えて欲しいなぁ。。。



                    みなさんもお気を付けて☆



                    ー おまけ動画 ー


                    ちっさーーーーい枝を相手に「ウリャウリャ」
                    0

                      at 22:02, Nao-Webmaster, Beach & Wave

                      comments(10), -, - -

                      人気ブログランキングへ