導入〜iPad♪

やっと。今頃。 iPad。


これでGPKから譲り受けたiPod touchもモバイル化するのだ〜!

携帯は結構docomo好きなので、iPhoneはしばらく必要ないな。。。

早速明日の出張に連れて行こう♪
0

    at 18:26, Nao-Webmaster, Mac

    comments(10), -, - -

    人気ブログランキングへ

    New林檎♪

    やって来ました〜「iPad」♪

    ...と言っても私の元ではなく、実家の父GPKのとこ。

    常に新しい製品をチェックし、そして手に入れ、
    見事に使いこなすから恐れ入る。。。
    しかも、もうじき「iPhone4」に携帯も変えるという。
    昨日観た映画でも、
    ニューヨーカーはみんな「iPhone」だったなぁ。。。

    ちょっと使わせてもらった「iPad」。
    想像していたよりも大きくなく、重くなく、
    これならイイかも!


    私は...

    「iPad」がやって来て出番がなくなった「iPod touch」を譲り受ける事に。

    Thanks〜♪
    有り難く移動のお供に使わせて頂きます!
    早速明日車で出掛ける時の為に
    音楽モリモリ入れなくちゃ!!!
    0

      at 08:25, Nao-Webmaster, Mac

      comments(6), -, - -

      人気ブログランキングへ

      動かなきゃっ...

      超個人的に年明け3日間ほど出遅れ、
      復活早々に仕事が動き始めている感じ。。。

      ちょっと慌ててエンジン始動しなければ!
      こののんびりモードを仕事モードに切り替えるのだっ!



      そして、昨年やって来た新しいMac君で何かを始めてみる。

      が、

      色々と楽しいアプリが沢山で、どーも寄り道ばかり。。。

      現在2台のMacを駆使して?!サクサクやっとります〜♪
      今まで愛用していたPower Mac君も7年目に突入で
      少しずつガタが出て来てたところ。。。
      来年の確定申告をメドに徐々にシフト予定です。

      しかし...最新Macはお手頃価格になったのに、
      イラレやフォトショップ、HP作成ソフトが高額だなぁ。

      その分ガンバって動かなくっちゃ...に
      「にんべん」付けて働かなくっちゃ!


      今日も散歩で海サンポ。

      この季節は空気もクリアで景色がキレイ!

      Beach&Wave today →
      0

        at 00:23, Nao-Webmaster, Mac

        comments(2), -, - -

        人気ブログランキングへ