やっと落ち着き、PCに向かう夜。

はい〜!またまた4日ぶりぶり。お久しぶり。

今週もお仕事WEEKであり、商談があった日に向けて
毎日地道にはたらいておりました。。。

そんな今週は、ロケ隊遭遇率NO.1WEEKでもあり、週に4度!
いつものこの場所にもロケバス御一行様。


相変わらず竹野内君は爽やかにチャリで疾走〜♪
これは何話のシーンになるのかな。。。


そんな合間を縫って、やって来ましたLAND ROVER
LAND君の車検の日ふたたびっす。

ちょいちょい気になる所はあるものの、硬い走りで大活躍の彼。
暫しドック入りしてリフレッシュしておくれ〜


...そう言う側から、DEFENDERチェック♪ カッコイイ。

お幾ら万円?
きっと車庫からはみ出るだろうなぁ〜
回転半径大きそうだし、
そもそも、そこまでオフロード行かないし。
鎌倉の街乗りにはもったいなさ過ぎる。

でも、暫し輸入が途絶えていた間にちょっとずつ改良が加えられて
昔の雰囲気を残しつつ、新しくなっている。

イイナ〜イイナ〜と思いながらも代車の国産車にも感動。
いろんな所が電動だし、ナビついてるし、スムースな走り♪

そんな帰り道の七里ケ浜。
夕焼け色に浮かぶ江ノ島シルエット。。。

次の日の朝♪


「ナンカ車、違クナイ? ソレジャ 犬ガ乗レナイデショ!」と不安げバディオ。

そーです、代車はこの車!
 注)Y氏のヤン車シャコタンではありません!



そして!!!

土曜は、例の学校PTAのドッヂボール大会〜♪ パチパチパチ。

張り切って「元外野」でびゅんびゅん投げて来ましたが、
1勝2敗で決勝リーグ進出ならず。。。
詳細は一緒に参加したcyclone姐さんのBlogを見てね〜!

練習3回でケガもなく、1勝出来たし、上出来です!!!
やっぱりチームスポーツは楽しいっす!

みなさんありがとうございました〜


今日になってやっとゆっくり♪
久しぶりに実家の両親&弟夫妻と食事も出来、
今はお気に入りの「P!nk」でほっと一息ってとこ。。。

 ←新曲がGOOD♪
0

    at 23:25, Nao-Webmaster, Car

    comments(10), -, - -

    人気ブログランキングへ

    お出掛けLAND君♪

    明日は本領発揮〜!

    ホントはオフローダーのLAND ROVER君。
    ホントは猟犬GunDogのバディオ。

    両者と共にMountain Sideへお出掛け予定。



    何度見てもDiscovery2までのスタイルがお気に入りだなっ

    0

      at 23:59, Nao-Webmaster, Car

      comments(0), -, - -

      人気ブログランキングへ

      四角系オトコマエ

      そして本日...LAND ROVER君に変わり、
      やって来ました!RANGE ROVER!



      ...な〜んて事は何時になるでしょっ。


      暫くの間は、まだまだLAND君に頑張ってもらう予定。
      私の好みとしては、
      最近のヌルッと系のボディラインより、
      ちょっと前の無骨なカクカク系が好きだしね。
      カクカクLAND君、合格です!!

      この分野では思いきり逆エコ。。。

      無事に12ヶ月点検から愛車も戻り、
      今日も今日とて夕方サンポ♪

      今日は弟分のグランツが海までやって来て、
      いつも以上にテンションが高いお2人さん。。。



      奇麗な夕焼けのビーチで戯れる男前2頭はコチラ


      ぷぷ...親バカ万歳♪
      0

        at 23:55, Nao-Webmaster, Car

        comments(5), -, - -

        人気ブログランキングへ