春のTrip to Thailand♡

行って来ましたAmazing Thailand!
S嬢も大学が決まり3年ぶりの家族旅〜

当初は「S」の名前の由来になった街があるイタリアを計画していたが、
エアを予約するタイミング的にちと物騒であったヨーロッパを避け
お初プーケット&友達も住んでいるバンコクへ。

プーケットは静かなカロンビーチのヴィラ滞在 
Mövenpick Resort & Spa Karon Beach Phuket


プライベートビーチのこの青さ!


ジェットコースター並みのスピードで振り落とされそうになりながら
お隣のパトンビーチへはこんなトゥクトゥクでお出掛け!


プーケット1番の繁華街を抜けて海に沈む夕陽を堪能〜






シーフードレストランが多い中、この日はタイスキをチョイス!




2人分のベーシックタイスキセットをオーダーし、
野菜を追加で充分のボリューム。
不思議な具もあったが日本人にはなかなか合う...てか間違いなく合うお味!
MK Restaurant
美味しゅうございました〜♪

毎日35度超えの灼熱日だったので、日中はホテルでウダウダして街へは夕方から。
でも、旅となると遅くまで勢力的に歩き回り、ホテルに着く前にはマッサージ!
というのも日課の様であったのだ。。。


旅ってやっぱりステキである〜♪

...つづく...

 
0

    at 12:18, Nao-Webmaster, Trip

    comments(2), -, - -

    人気ブログランキングへ

    すっかり年も明け…

    遅ればせながら…
    2015年やっとブログ明けっす(汗)



    バデも絶好調〜!



    年明けからJKシエナも受験校に願書を出しまくり、まずは無事センター試験終了!
    これからサクラサク春に向けてラストスパート。

    がんばるぞぉ〜!
    0

      at 14:12, Nao-Webmaster, -

      comments(2), -, - -

      人気ブログランキングへ

      写真展 @Daisy's Cafe

      7月に入り海開きもして梅雨明けを待つばかりの由比ケ浜。
      そんな中... 来週7月8日(火)から写真展をやります〜!



      日程 7月8日(火)〜7月21日(月祝)海の日までの2週間
      場所 Daisy's Cafe  鎌倉市長谷2-8-11
      時間 月〜木 11:00-21:00
         金土日 11:00-24:00 Everyday OPEN!



      今回はフレームに入れた写真だけでなく、
      ちょっとアートっぽく飾れるパネルがあったり
      ポストカードもあったりするので、
      僭越ながらそれらの販売もさせて頂きます。ドキドキ。。。

      もちろんバディオの写真も飾りまーす!

      お時間ある方は是非♪
      海&写真を眺めながら美味しいジャスミンズライスを食べに来てね。

       ←コレコレ〜♪
      0

        at 15:39, Nao-Webmaster, Camera & Photo

        comments(0), -, - -

        人気ブログランキングへ

        バデさんHBD〜!

        先日参加したワイマラナーオフ会!

        前回ここで泳いだ時にはお恥ずかしい溺れ動画を公開したが...
        どうだーーー!
        今回はこんなにスイスイバデなのである。むふ。



        7歳にして溺れず。(やっと...)



        ビーチだとこんなに暴れん坊将軍。



        とにかく、今年も元気に誕生日を向かえてくれて感謝。
        いろいろ体調の変化はあるけど、
        これからもゆっくりのんびり楽しんで行こう〜!


        そして...ブラザーれおんからプレゼント!


        嬉しそうに抱きかかえてみたり



        早速 巻いたり遊んでみたり♪
        いつもドンピシャアイテムありがとう〜!めっちゃ笑顔だよん!
        0

          at 13:24, Nao-Webmaster, Buddy the Weimaraner

          comments(4), -, - -

          人気ブログランキングへ

          春の海と桜と「どろんこバデ」

          波アリの週末由比ケ浜。



          風はまだ冷たかったが海でひと遊び!





          ボールを追いかけ...



          散々走ってご満悦のどろんこバデ。

          「どろんこバデ」と書くといつも思い出すこの絵本「どろんこハリー」♡


          子供の頃好きだった絵本BEST3に堂々入る

          お風呂嫌いのハリーがシャンプーブラシを庭に隠して脱走!
          散々遊んでどろんこになり、白に黒いブチだったはずが汚れて逆転 ... 黒い犬に!

          自分だと分かってもらう為に
          ハリーみたいにブラシをくわえて「洗って〜」とは言わない我がバディだが
          シャンプーは観念した様におとな〜しくしている。
          (たまに悲鳴の様な鳴き声は聞こえるが...)



          もうそろそろシャワーも外でイイ季節だね。

          今年はなんとなく桜をたっぷり見た気がしないのは
          先週後半に激しく降った雨のせいか。。。
          段葛の桜並木は痛んだ桜が増えている様で蕾も付いていない木が目に留まったなぁ



          少し撮った今年の桜写真を整理しようかな。。。

           
          0

            at 23:54, Nao-Webmaster, Buddy-walking

            comments(4), -, - -

            人気ブログランキングへ

            Californian逗子マリーナの夕焼け

            やっぱり夕刻のココは別世界だね!


            風でなびくパームツリーとバデしっぽ。



            こんな美しい景色も全く関係ないバデは、ボール一筋!



            ダイヤモンド富士ももうすぐだ☆
            0

              at 12:59, Nao-Webmaster, Buddy-walking

              comments(2), -, - -

              人気ブログランキングへ

              白いモフ友達たち



              ポカポカ天気だった日に極楽寺散歩〜
              また4月から「あのドラマの続編」が始まるって事で、
              近所でまたロケが多くなってきた。



              この老舗もそーいえば登場してたっけ。
              でも、この日はこちらの名物「力餅 よもぎver.」&「すあま」を手土産に
              あのグランツの新居に遊びに行って来たのである!

              車で新築ピカピカのおウチに到着すると、早速バウワウ♪とお出迎え!



              「きゃ〜♡グーちゃん会いたかったぞ!」

              久しぶりに見てもやっぱりデカい。。。
              こんな大きい犬が近所に引っ越して来て、しかも見た事ない白い「もののけ」?
              引っ越し当初、グランツの部屋の前には多くの見物客が押し寄せたとか!



              リビングの前に立派な専用デッキを造ってもらい、
              彼はガードドッグ業に専念している模様。

              会った途端にしっぽフリフリ、耳はペッタ〜んと
              大喜びしてくれて嬉しかったぞ!また遊びに来るからね〜♪



              そして ... 次の日も ...


              「ダレカコナイカナ〜」といつもの公園で待ってると。。。



              キターーーー♡ 
              モフモフ具合が激しく可愛いゴールデンドゥードルのTed登場!



              まだ9ヶ月ながら26kgに成長していた(これからもきっともっと大きくなる)!



              そこに2歳になったばかりのホワイト系ゴールデンのフリーもやって来て
              さらに白く大きなモフモフに囲まれるバディ。
              若いパワーに圧倒されて相変わらずシラーーーっと絶妙な距離感を保ちながらも
              かなり楽しかった様子。

              やっぱり犬同士で遊ぶのが一番!

              しかし、今日は冷たい雨だな。。。

              私のPC部屋までやって来てずっと見張り番。
              もう寒いから早く撤収してくれないかな。。。
              0

                at 10:51, Nao-Webmaster, Buddy-walking

                comments(2), -, - -

                人気ブログランキングへ